【映画・動画】
PR

映画「アラジン」を見逃した人へ

映画「アラジン」を見逃した人へ
もちお
記事内に商品プロモーションを含む場合があります

映画「アラジン」を見逃した人へ

挫折している男性のイラスト
アラジンを見逃した人 「2019年6月14日の金曜ロードショー見逃した…ちくしょう」

 

こういった人向けの記事です。

 

こんにちは。もちおです。

2019年6月14日に、金曜ロードショーで「アラジン」(アニメ版)が放送されました。

ちょうど実写版「アラジン」が公開されている時期でしたので、観た人も多かったはず。

Twitterの反響はこんな感じ。

昨夜のアラジンが
じわりじわりと良いなぁってなってるから

久しぶりに映画館行ってみたいなぁ

 

ホールニューワールドの終盤でアラジンにりんごを渡されたジャスミンが笑顔になるシーン。「りんごを貰って嬉しい」って顔じゃなくて「やっぱり貴方アラジンなのね」て確信した顔なんだよね。

 

アラジンってみたことなかったんだけどジャスミンかわいすぎてハマったあ!!てか手描きは動きがいいなあと思った

 

一方で、「アラジン」を見逃した人も…(今回、僕は見逃しませんでしたよ!(笑))

壊滅的な曜日感覚のせいでアラジン見逃した。くそすぎる。

 

あ、アラジン見逃した(´・ω・`)

 

昨日のアラジン見逃したから、アマゾンでブルーレイ探したら3000ってなってて買うかー!と思ってたけど、声違うなら要らないや

 

昨日の〝アラジン〟は見逃したしたけど、検索したら羽賀研二版は当時子どもも私達も好きでビデオでめっちゃ観てたなと。もうレンタルもないよね…観たいのに。

そしてジーニーの山寺さんがMASKの人だったと今更知ってめっちゃ〝MASK〟観たくなった。

ジーニーといいMASKといいノリが最高笑

 

金曜ロードショー見逃した…ショック。

 

せっかくアラジン見たのに一番有名な空飛ぶシーン見逃したな

 

そんな人のために、ディズニー映画を見る方法をおさらいします。

ディズニー映画を見るなら

ディズニー映画:自分に合う動画配信サービスを教える:オススメ5選

  • ディズニー映画だけを見たい人向け
      → Disney DELUXE

  • いろんな映画を見たい!家族で利用したい!っていう大人(お父さん・お母さん)向け
      → U-NEXT

  • dポイントをためているディズニー好き向け
      → dTV

  • 映画館によく行くディズニー好き向け
      → auビデオパス

  • Amazonをそこそこ使うディズニー好き・学生向け
      → amazonプライムビデオ

まとめると、こうなります。

くわしくは下記で紹介していますので、参考にしてください。

ディズニー映画:自分に合う動画配信サービスを教える:オススメ5選

 

また、実写版「アラジン」の感想は下記記事に書いてありますので、もしよければ。

実写版アラジンを観た10個の感想と、後悔したことを書きますよ!

 

おしまい!

ABOUT ME
記事URLをコピーしました