【ランド・シー】

イクスピアリのジャラート屋さんが2019年9月23日に閉店!【フォレッティ・ジェルッタ】

イクスピアリのジャラート屋さんが2019年9月23日に閉店!【フォレッティ・ジェルッタ】「イクスピアリでジェラートを食べたいな」

このブログ記事は、そんな方々に向けて書いています。

 

こんにちは。
ディズニーブロガー・ディズニーYouTuberのもちお(@sofmotmic)です。
ディズニーで良い思い出を作るためのお得情報などを勉強し、ブログで発信しています!

 

悲報です。

イクスピアリでジェラートを食べることができなくなりました。

本記事では、

イクスピアリのジェラート屋

について説明します。

イクスピアリのジェラート屋「フォレッティ・ジェルッタ」が2019年9月23日で閉店に

イクスピアリのジャラート屋さんが2019年9月23日に閉店!【フォレッティ・ジェルッタ】なんと、イクスピアリのジェラート屋「フォレッティ・ジェルッタ」が2019年9月23日で閉店になってしまいました。

 

フォレッティ・ジェルッタ(イクスピアリ)の画像イクスピアリの2F、ディズニーストアの横(シネマイクスピアリのエリアの入口)にある、イクスピアリに行った人なら必ず見たことがあるはずお店です。

 

イクスピアリのジャラート屋さんが2019年9月23日に閉店!【フォレッティ・ジェルッタ】立地は良かったと思うのですが、確かにあまりお客さんが入っていないような感じはしていました。

もちお
もちお
僕自身も、横は何度も通りましたが、一回しか行ったことありませんでした(笑)

というわけで、イクスピアリのジェラート屋さん、閉店です。

イクスピアリのジェラート屋が閉店したけど…ジェラートは不人気!?

そういえば、ディズニーシーのジェラート屋さん「ゴンドリエ・スナック」でもジェラートの取り扱いが終了しましたし…ジェラートは人気ないんでしょうか。
(タピオカは人気ですけど)

▶️【悲報】ジェラートがなくなるの確定っぽい【ゴンドリエ・スナック:ディズニーシー】

【悲報】ジェラートがなくなるの確定っぽい【ゴンドリエ・スナック:ディズニーシー】
【悲報】ジェラートがなくなるの確定っぽい【ゴンドリエ・スナック:ディズニーシー】「ディズニーシーのジェラートってなくなるの?」 このブログ記事は、そんな方々に向けて書いています。 悲報です。 東京ディズニーシーのゴンドリエ・スナックというお店で販売されていた人気メニュー ジェラートがなくなることが確定っぽい です。...

確かに、ジェラートって日本だとそんなに食べる機会ないですよね。

もちお
もちお
僕としては、ジェラートよりもクレープとか普通のアイスとかを食べたいなって思ってしまいます。

利益率も低そうですし、むずかしいんでしょうね。

イクスピアリのジェラート屋「フォレッティ・ジェルッタ」の後にできるお店については、まだ不明です。

分かり次第、この記事に追記したいと思います。

 

というわけで、今回の記事は短いですが、おわりです!

以上、もちお(@sofmotmic)でした。

▶️【2019】ディズニーでタピオカドリンクが飲める場所をまとめましたよ

【2019】ディズニーでタピオカドリンクが飲める場所をまとめましたよ
【2019】ディズニーでタピオカドリンクが飲める場所をまとめましたよタピオカが好きな人 「ディズニーでタピオカのドリンクってどこで買えますか?」 こういった疑問に答えます。 本記事では ・ディズニーランドでタピれる場所 ・ディズニーシーでタピれる場所 ・舞浜駅周辺でタピれる場所 についてまとめました。...
関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です