【ホテル】

【2021年12月】カシュカシュのディナーブッフェ(浦安ブライトンホテル東京ベイ)

 

新浦安周辺でブッフェに行きたかったらここ!って思っているのが、

浦安ブライトンホテル東京ベイのブッフェレストラン「カシュカシュ(Cache cache)」

 

2021年12月に行ってきました!ということで、雰囲気が伝わるようにレポートをしたいと思います!

 

カシュカシュのネオ・ビストロ・ブッフェ

新浦安駅から徒歩1分のところにある浦安ブライトンホテル東京ベイ。

 

 

その1階にカシュカシュがあります。きたーーーーー!

 

 

早めの時間帯だったのでガラガラに見えますが、平日でも結構混むので予約推奨です。

 

 

こちらがアルコールメニュー。お酒をたくさん飲みたい!っていう人は、平日限定の「カシュバル」というサービス利用がおすすめ。

 

メニューがこちら

 

さっそく料理を取りに行って、、、

 

まずは前菜的なメニューから。こういう前菜的なメニューあるあるでなんかよくわからん味でしたが、おいしかったですw

 

 

 

「チーズをからめる生パスタ」。「レモン風味のカルボナーラ」と「魚介のラグーソース」の2種類から選ぶことができます。

 

 

むっちゃ濃厚なチーズ。庶民の僕の舌がびっくりする上品な味でした。

 

 

カシュカシュ名物の「伝統のローストビーフ」。

 

 

肉的にアタリの時とハズレの時があるので、おいしそうな肉を切り分けているタイミングで取りに行くことをおすすめします!

 

 

「牛筋カレー」。子供でも安心して食べられる優しい味でした。

 

 

「牛肉のブレゼ アグロドルチェ」。ようわからん名前でようわからんのですがw、やわらかくておいしかったです。

 

 

その他、釜焼きピッツアや

 

 

パン(←カシュカシュのパンはお世辞にもおいしいとは言えない)

 

 

キッシュなどなどがありました。

 

 

そしてスイーツ。カシュカシュはスイーツがむっちゃおいしいんです!

 

 

このスイーツを食べるためにカシュカシュに行っていると言っても過言じゃないです。

 

 

 

カシュカシュのおすすめポイント

  • 伝統のローストビーフ
  • 目の前で作ってくれるパスタ
  • スイーツ

この3つはカシュカシュの名物!超おすすめです!

 

 

カシュカシュの料金(大人)

平日ディナーブッフェ 5,300円
土日祝ディナーブッフェ 5,800円
平日ランチブッフェ 4,000円
土日祝ランチブッフェ 4,600円

 

ちょっとお高いですが、、、新浦安周辺のブッフェで僕的に満足度No.1です!

クーポンは出ていないので、好きなサイトから予約するべし!です!

 

その他のおすすめ記事

ディズニー映画を観られるおすすめ動画配信サービス4選【見放題も】「ディズニー映画を観るなら、どの動画配信サービスがおすすめ?」 っていう方に向けて、本記事では ディズニー映画を観られる動画配信サービス(アプリ) について説明をします。...

 

子連れの家族(ファミリー)向けのディズニー周辺ホテルを大変だったけどまとめた
子連れの家族(ファミリー)向けのディズニー周辺ホテルを大変だったけどまとめた「東京ディズニーリゾートに旅行をするんだけど、子連れ(ファミリー)におすすめのホテルを知りたい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 ディズニーランド・ディズニーシー旅行で宿泊するホテルで、 子連れ(ファミリー)におすすめのホテル をまとめます。 ...
温泉(大浴場)に入れるディズニー周辺ホテルを徹底的にまとめた記事
温泉(大浴場)に入れるディズニー周辺ホテルを徹底的にまとめた記事「東京ディズニーリゾートに旅行をするんだけど、温泉(大浴場)のあるホテルに宿泊したい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 ディズニーランド・ディズニーシー旅行で宿泊するホテルで、 温泉(大浴場)があるホテル 近くに温泉施設があるホテル をまとめます。...
無料の送迎バスがあるディズニー周辺ホテルを大変だったけどまとめた
無料の送迎バスがあるディズニー周辺ホテルを大変だったけどまとめた「東京ディズニーリゾートに旅行をするんだけど、無料の送迎バス(シャトルバス)があるホテルを知りたい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 ディズニーランド・ディズニーシー旅行で宿泊するホテルで、 無料の送迎バスがあるホテル をまとめます。 ディズニーリゾート周辺のホテルを全部調べて、まとめました! (大変だった)...

 

ディズニー好きが教えるおすすめクレジットカード10選【ディズニーデザイン】
ディズニー好きが教えるおすすめクレジットカード10選【ディズニーデザイン】「ディズニーデザインのクレジットカードがほしい」 このブログ記事は、そんなあなたに向けた記事です。 本記事では、 ディズニー好きにおすすめのクレジットカード について説明をします。...

 

ディズニーを楽しむ方法

ディズニー映画を観るには

「ディズニー」「ピクサー」「スター・ウォーズ」「マーベル」「ナショナル ジオグラフィック」「スター」のコンテンツが見放題!Disney+ (ディズニープラス)を利用するのがおすすめ。

 

なるべく安く加入したい方はこちらの年間プランへ↓/

Disney+ (ディズニープラス):年間プラン

Disney+ (ディズニープラス):年間プラン

12ヶ月一括払いは月額払いより2ヶ月分安くなる。

 

動画配信サービスの選び方はこちら↓

ディズニー映画を観られるおすすめ動画配信サービス4選【見放題も】「ディズニー映画を観るなら、どの動画配信サービスがおすすめ?」 っていう方に向けて、本記事では ディズニー映画を観られる動画配信サービス(アプリ) について説明をします。...

 

 

【a】Uber Eats フード注文

クーポンコード:JPEATS28

※初回ユーザーはクーポンコードを利用すると割引されます

関連記事

COMMENT

メールアドレスが公開されることはありません。

CAPTCHA